スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

galaxy tabとステンドグラス

2011.07.02.23:44

ドコモのGalaxy tabの発売間もなく、それを買いたい衝撃に見舞われた。もちろん即機種変更。ところが、不具合も多く、ドコモショップで新しいGalaxy tabに。内ポケットに入る大きさで冬場は良かった。でも夏になったらどうやって運ぶのか?中途半端に持ち運べるというにも問題かも知れない。片手も持って歩く。どうもカバーをしてなかったのが原因か?パワーボタンが半押しのままフリーズして動かなくなってしまったのだ。新しい機種には早速カバーをつけた。そして肩から掛けられたり、ウェストポーチのように使える小さなバッグも購入。
さて、それでもどうもGalaxy tabは調子が悪い。通話が途切れるとひんしゅくしきり。それにバッテリーも50%からいきなり3%。時には、70%からということも少なくない。通話が途切れるのは、カバーのせいだろうか?マイク部を塞いでいるのかもしれない、と思ってカバーをはがす。
すると、ツルンとした良い感触。Galaxy tabってこの持ち触りが良いんだよね。それに軽い。
ステンドグラスもまた触り心地抜群。ツルンとしてて食器のそれとは違う。色のついたプラスチックとも違う。ガラスの仲間だからネ。ガラスの特徴の一つが粘質の高さ。どこか特別な柔らかさを感じるのはそのせいなのかも。それにしても後藤ゆみこさんのステンドグラスは柔らかなフォルムをしていているね。




商品名
プチバードトレー(緑)
価格/¥1,575(税込み)
サイズ/H25XW80X100


詳しくは、アリスのポケット
スポンサーサイト

theme : *ナチュラル スタイル*
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

プロフィール

オクリパコ

Author:オクリパコ
贈り物をするならオクリパコ!気になる人だけじゃなくて、自分への贈りものもアリ。

アリスのポケット
ステンドグラス作家・後藤ゆみこさんのオリジナル商品があります。
リンク
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。