スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステンドグラス雑貨で節電か!

2011.07.02.23:00

子供の頃、台風が来ると停電することも多かった。だから、台風の大きさで停電するかどうか何となく分かっていて、いざ停電となってもそんなに驚くことではなかった。停電になる前にチカッ、チカッと蛍光灯が合図していたような。そんな時、登場するのがロウソク。ロウソクの光の世界は、異次元の世界。外が嵐であっても、時と時のわずかな隙間に静寂がある。そして影だけがユラユラと大げさに動く。ロウソクの炎の中に時間が閉じ込められてしまったみたい。
 時には、部屋の照明を消してロウソクの炎を楽しむのも悪くない気がする。たぶんたくさんの時間が流れるはずだ。今年の夏は節電令もでていることだし。
キャンドルとステンドグラスの巡り会いは、実に自然な成り行き。光の美しさを引き立ててくれるステンドグラス。いやいや、ロウソクさんがいなければ、私もやっていけませんよ、なんて。恐縮しきりのステンドグラスでした。

candle02_convert_20110702221815.jpg

商品名
キャンドルスタンド レイク
価格/¥2,625(税込み)
サイズ/H90XW90X90


詳しくは、アリスのポケット
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

オクリパコ

Author:オクリパコ
贈り物をするならオクリパコ!気になる人だけじゃなくて、自分への贈りものもアリ。

アリスのポケット
ステンドグラス作家・後藤ゆみこさんのオリジナル商品があります。
リンク
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。