スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステンドグラスのパワーランプ

2011.07.12.19:07

モノは見方しだいで大きく異なって見える。そして言葉はそれを増強させるようだ。5月8日、東京新宿上空にUFO出現!「日本が大変ですよー」と叫ぶおばさん。確かにUFOのような白い物体がいくつも見える。おばさんの絶叫でUFO感は増していく。あぁ~、ついに来たか。そう言えば大災害の時にUFOはたびたび出現するとも言う。しかしそれは、結婚式であげたバルーンだとか、福島から風の流れを調べるのに放天したものだとか言われている。何だバルーンか・・・、やっぱりUFOなんていないんだよね。
ところが、7月に米国アリゾナ州で起きた巨大砂嵐の映像に、二機のUFOが映っていた、と英国のニュースサイト「The Sun」が伝えた。YOU TUBEを見てみようっと・・・。確かに砂嵐の前方上空に白く光るモノが見える。果たしてUFOなのか!?真実味がないな~。CNNのヘリコプターが撮影したそうだが、実況なく黙々と撮影された分、アリゾナUFOより新宿UFOの方がかなり勝っている。まあ、信じるも信じないもその人しだいだけどね。
さて、アリスのポケットの足元ランプ「ウェーブ」。こちらは何に見えるだろうか。これだって考えかたでいろんなモノに変身できそうだ。例えば、不思議なパワーを与えてくれるパワーランプだと信じれば、そう見えてくるに違いない。パワーストーンと同じように、心の持ちようで見る相手も変わるんだよね。
→こちらが新宿UFO YOU TUBE
→こちらがアリゾナUFO THE SUN



商品名
足元ランプ ウェーブ
価格/¥3,990(税込み)
サイズ/H90XW30X30


詳しくは、アリスのポケット
スポンサーサイト

theme : *ナチュラル スタイル*
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

プロフィール

オクリパコ

Author:オクリパコ
贈り物をするならオクリパコ!気になる人だけじゃなくて、自分への贈りものもアリ。

アリスのポケット
ステンドグラス作家・後藤ゆみこさんのオリジナル商品があります。
リンク
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。